2017年09月28日

スケジュール

私は昔から「計画を立てる」のは大好きで「夏休みのスケジュール」などは楽しんで作っていました。
(ただし計画通りに進んだことは無いのですけれどね・・爆)

それは大人になっても変わらず、工程管理は得意分野ですし、工程のフォローアップなどもワクワクして行っていました。
(こちらはキチンと工程通りに進みましたよ)

今も、現場事務所を訪問すると掲示している「工程表」ジ〜っと見ていることが多いですね。

工程表を書いている人の資質にもよりますが、工程表を見るだけでいろいろとイメージできたりします。

ちなみに、「スケジュール」は手帳などに「手書き」する人です。

何度か「アプリ」で管理することもあったのですが、頭にイメージするには「手書き」の方が私に合っているようです。


このようにスケジュールを組むのが好きな私は、月末ということで今後のスケジュールを組み始めました。

止まらなくなり、いつのまにか「来年のスケジュール」まで作ってしまいました(笑)

来年は勉強会クライアントさんの交流会なども企画していますし、「最低3回は会社に来てほしい」などと頼まれた会社もあり、それらをバランスよく配置すると「来年の12月」まで達してしまいました・・(汗)

もちろん「空白期間」もありますから、新規突発なスケジュールにもまだ対応できますよ。

ぜひ、お声をおかけください(爆)


solisoli at 07:30│感想とツッコミ(0)clip!ざれごと 

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント