2017年09月20日

30年の月日

以前にお世話になった方から、突然「ちょっと会いたい」とお電話をいただきました。

それも「できれば、今日」と言うことです・・。

ちょうど夕方から出張予定があり、バタバタとしていたのですが、お世話になった「義理」に応えないわけにはいきません。

空港に向かう途中、1時間ほど時間を空け、駅で待ち合わせました。

実は「ウワサ」アチラコチラで聞いていたのですが、お会いするのは「30年以上ぶり」で、顔も「おぼろげ」です(おいっ!)

私は当時と比較すると40kg以上太っていますからねぇ・・(爆)

しかし、記憶を共有しているところもあり、懐かしい「思い出」がたくさん出てきました。


忘れかけていた「記憶」ドンドン湧き出てくるものですね。

30年前が「ついこの間」に感じてしまいました。

さて「過去の話」もありますが、メインとなるのは今後に向けた「未来の話」です。

各方面に人脈を持ち、影響力などもある方が、私なんぞを頼りとして、声を掛けてくれたのですから、何かしら報いたいと感じました。(建設業界の未来にも貢献できる話ですし・・)

とりあえず「新しいアンテナ」を立てて「情報集め」からだなぁ。


solisoli at 07:30│感想とツッコミ(0)clip!ざれごと 

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント