2017年08月04日

クライス

以前、1000km以上離れた場所で偶然出会った「N君の話」を書いたことがあります。

先日、九州のある町の駅前で人を待っていたところ、1台のクルマが私の前に停止しました。

なんとN君でした(爆)

北海道に住む私が九州で2回も偶然出会う確率はどれくらいでしょうかね?

まぁ「縁」なのでしょうね・・
(これが女性なら運命などと言ってクドクのですが・・爆)

私は、人との出会いは、必ず相手から「学べる」ものがあると感じていますし、だから「縁」があって出会えていると思っています。

それは自分だけではなく、相手も私との縁で「何か得てほしい」と思い、行動しているつもりです。


私は当ブログで自分の素性を明確にしていないのですが、少し明かすと、私は「クライス」という屋号で仕事しています。

これは「人の繋がり・縁・円・環」を意味しています。

自分自身が「縁」で生かされていますから、良い縁を広げていきたいと思っているわけです。

ついでに「ロゴ」は横にすると「肉丸」になるのですけどね。
(私の名刺をもっている人はチェックしてみて・・笑)

中には社名を「クライシス」間違う人がいるのですが、これは「危機・重大局面」という意味で、特に「経済上の危機」を表します。

ある意味、間違っていないかな(爆)


solisoli at 07:30│感想とツッコミ(6)clip!ざれごと 

この記事へのコメント

1. Posted by 136番   2017年08月04日 07:53
にくまるさま。
 腰の容体はいかがですか。
 ブログをみる限りではエンジン全開のようにもみえますが(笑) 失礼(汗)。

今日のブログ。。。
「人との出会いは、必ず相手から「学べる」ものがあると感じています。
相手も私との縁で「何か得てほしい」と思い、行動しているつもりです。」

何気ない言葉がすごいですね。
私も日々天狗になっていく自分を感じつつも、戒めなくてはと思っている矢先です。
私も成長したいですね。体以外で。。。




2. Posted by hiyokonrk   2017年08月04日 18:54
ほんとびっくりしましたよっ^ ^
えらそうに手なんか上げてすいませんでしたw
会いたがっていた愛する妻でなく、長女が先に会うなんて…
このこと愛妻に話したら笑ってました^ ^
必ず何かのタイミングで会うことがありそうですね♪
3. Posted by nikumaru   2017年08月04日 19:28
■136番さん
コルセットでガッチリ固定しています。

気温が36℃でしたから、コルセットで腹回りは汗びっしょり。

ダイエットになっているかもです(爆)

縁を繋ぐため、136番さんの会社からもお誘いがあると、さらにダイエットになるだろうなぁ〜(爆)
4. Posted by nikumaru   2017年08月04日 19:35
■hiyokonrkさん
その後、腰の負担を抱えながらテクテクと歩いて「ゆめモール」に行きました。

キミが「乗っていきますか?」と優しい言葉をかけてくれたなら・・・。

今回は弟子55号をイジメることで手が一杯でしたが、次回は「ゆっくり・じっくり」とキミに時間を費やそうと思いますww
5. Posted by 隠し銀行カードも全て渡しました   2017年08月07日 08:10
  hiyokonrkさんから、余罪を白状しなさい
と言われましたので上記が全てです。
今度からは、真面目に社内稟議を通さない
と遊べなくなりました

次の修行(飲み会)は、ぜひ、ご参加下さい
6. Posted by nikumaru   2017年08月07日 22:09
■弟子55号さん
よくわからない「内輪ネタ」は止めましょう(笑)

何が原因かわかりませんが、奥様に「隠し財産」がバレたということですね。



感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント