2017年07月24日

細かな言動

今は安静が必要といわれ、土日はベッドでほとんどを過ごしましたが、返って体調が悪くなった気がします(笑)

何もしないと鈍りますね。

物理的刺激が少ないと感覚器官までも鈍るようで、それは「思考」にも影響するようです。

このような機会だからこそ、ゆっくりと「本」などを読もうと思います。

さて、安静が必要といわれながら、先日は隣町で「セミナー講師」を勤めさせていただきました(おいっ!)

いざ「仕事」となると、痛みも感じなくなります。

ただ、私は意識していなかったのですが・・。


聞かれていた方は私の足の動きや腰の動きを見て、辛いと感じられていたようです。
(気を使わせて申し訳ないです・・汗)

逆に人前に立つということは「いろいろなところを見られている」ということでもありますね。

これからは自分の「細かな言動」にも注意しなければと再認識いたしました。

ということで、医者の言うことを聞いて「安静」にしておきます(爆)


solisoli at 07:30│感想とツッコミ(0)clip!ざれごと 

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント