2017年07月13日

骨折

出張先で腰を痛めた私ですが、改めて地元の病院で診てもらったところ「骨折」しておりました(汗)

腰骨それも「よく出張先から帰ってこられましたね」と感心されるくらい悪かったようです。
(出張先の病院では何ともないと言われたのですが・・汗)

確かに「かなり辛かった」のですが、我慢できる程度で「そのうち治るだろう」と軽い気持ちでした。

ところが「骨折」と聞いた途端、あちらこちらが気になりますね。
(メンタルの弱いヤツです・・爆)

完治がどれほどになるか分かりませんが、とりあえず「今月の予定」全てキャンセルさせていただきました。

今年度は発注時期が早く、各地からの要請でスケジュールもビッチリでたが、ここで「一息」という感じですね。

ただ・・・。


8月には復帰しないと、その後の調整が難しくなります。

今月「お約束」していたところには、早急に「リベンジ」したいですからね。

それにしても、私からの「キャンセル」の申し出に対して、皆様が「優しい言葉」で了承していただけるのは嬉しいです。

あとは、期待に応えて「痩せなければ」ならないかな。
(寝てるだけだから無理か・・・笑)


solisoli at 07:30│感想とツッコミ(0)clip!ざれごと 

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント