2017年07月06日

お詫び

私は仕事をするうえで「約束を守る」ことが何より大事と感じています。

例えば「セミナー講師」などを頼まれた場合は、絶対に「穴をあけない」ように体調管理や移動計画などを行います。
(北海道という辺地にいるので移動計画も重要なのです)

特にセミナー講師の場合は不特定多数に迷惑がかかるため、家族に何かあっても対応できないという覚悟もありますね。

さて、前回のブログでチラリと書きましたが、腰を痛めてしまい現在は体が思うように動かない状態です。

返って訪問先の相手側が気を使ってくださり、腰に負担のかからない車両を用意してホテルまで送迎していただきました。

現場でも私に負担が掛からないように配慮していただき、逆にご迷惑をおかけしている状態です。

いくら気心が知れている間柄とは言え、これ以上ご迷惑をお掛けできないため、以降の予定をキャンセルさせていただきました。

今後訪問する予定だった会社にもご迷惑をお掛けしましたが、私を気遣う言葉をいただき、本当に申し訳ありません。

初めて「穴」を空けてしまいましたが、少し療養して「リベンジ」いたしますのでよろしくお願いします。

今週の経過を見て、来週以降の訪問なども調整いたしますので、合わせてよろしくお願いします。


solisoli at 11:04│感想とツッコミ(0)clip!ざれごと 

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント