2017年06月30日

多分、駄文

当ブログで、たま〜に支離滅裂な内容を書いているときがあります。
(誰だ、「常に」と思ったのは!)

疲れているときや、出張先で「飲んだあと」に書いた内容に多いですね。

さて、出張先で懇親会を開いていただき、ホテルに戻って、当ブログの投稿文を作成していました。

気づけば、午前3時を回っており「途中で保存」しようとしたら「全削除」してしまいました・・。

まぁ「よくあること」ですが(笑)気分が萎えてしまいますね。

翌朝に書き加えるつもりでしたが、目を覚ますと「大まかな内容」すら覚えていません(おいっ!)

・・・ということで、このような「駄文」になってしまいました(汗)


駄文ついでに

今年の熱中症対策として、当ブログで何度かおススメしているKUOSがマツコ・デラックスさんと有吉弘行さんが司会をする「かりそめ天国」で紹介されました。

マツコ有吉毒舌キャラとして厳しい批評する有吉さんと、紹介する商品が次々とバカ売れするというマツコさんが認めてくれたなら、さらにヒットするでしょうね。

KUOSをネット注文以外で購入できるのはココだけですよ。



トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント