2017年06月12日

デートなう?

時間を見て現場を巡っているのですが、多くの現場で今年は「新入社員」さんが配置されているように感じます。
(あくまでも私の行動範囲でのことです)

ここはコミュニケーションが大事という理由で、学生時代の部活や彼女の有無など「個人的なこと」も聞いてしまいます(笑)

今年の傾向としては「運動系の部活」をやっていたという人が多く、また負けず嫌いという人が多いようです。

さて、先日訪れた現場事務所にも、今年入った新人君が配属されていました。

高校生活では「剣道部の主将」をやっていたとのことで、確かに座っているときの「姿勢」も良いです。

何を聞いても「はいっ!」元気よく返事をしてくれるのも、おじさんは「気持ち良い」です(笑)

このような子は可愛がりたいですね。

では「彼女はいるの?」と聞くと・・。


「はいっ!」ニッコリと笑いながら心地よい返事をした後、スマホの壁紙を見せてくれました。

モデル?
・・と思うほどの美人さん。

同級生という年齢でもなさそうですし、流行りの「デートなうに使って良いよ」かと疑うほど・・(爆)

付き合って1年で、5歳上のOLさんだそうで・・。

なんか・・モテない青春時代を過ごしたおじさんは「悔しい」というか「ジェラシー」というか、微妙な「感情」が芽生えました・・(爆)

とりあえず、コレとコレとコレを「この現場で達成すること!」と少し厳しめ「課題」を与えてきました(おいっ!!)


トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント