2017年05月30日

久留米でのセミナー

以前も告知しましたが、6月7日(水)に福岡県久留米市でセミナーを行います。

私自身が主催して開催するセミナーはクライアントさんや勉強会メンバーのみで行うことがほとんどなのですが、今回は「一般参加者」を募るという「レア」なセミナーです(笑)

ところが、参加表明してくれたのは、クライアントさんや勉強会メンバー及び「知り合い」という、アットホームなカタチです・・。

それも九州以外からの参加もあり、申し訳なく思いますね。

でも理由を聞くと、私の話よりも「懇親会で他地区のメンバーと交流を持ちたい」とのこと(爆)

何にせよ「学び」にはなるので良いでしょう。

まだ、5席ほど余裕があります。

工事評価向上や働きやすい、楽しい建設現場を構築したいという方がいましたなら、必ずお役に立てると思います。

興味のある方はご連絡ください。


■連絡メール先 nikumaru17@gmail.com

■セミナー詳細
【タイトル】建設現場担当者の実践的・技術向上セミナー

【月日】平成29年6月7日(水)9時から17時
(CPDS7ユニット認定済み)
※当日は、CPDS技術者証または本人確認できる書類をご持参ください

【場所】久留米ステーションホテル(JR久留米駅・徒歩1分)

【参加費】一般・・1万円


トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント