2017年05月26日

やばいです

出張で問題なのは「体調管理」という私です。

まず、睡眠時間が極端に少なくなりますからね。

もうひとつは「体重」です(爆)

普段は家内が食事などを気にしてくれているのですが、出張先は「自由」ですからね(汗)

ホテルの朝食バイキングは食べすぎます。
(卑しいヤツなので・・笑)

カレーなんかメニューにあったら「おかわり」してしまいますからね(おいっ!)

夕食は、訪問先で懇親会を開いていただくことも多く、お酒を含めて過剰に摂取します・・。

懇親会の無いときは、一人で夜を過ごすのが寂しくて、ついつい「おつまみ」を・・。

まぁ「自己管理」ができていないわけです。


普段は、出張先で太っても、自宅で過ごしている間に体重を戻しています。
(本当に家内に感謝・・笑)

しかし、今年は3月から出張が多く、今月も20日間くらい「出張」しているため「戻す」時間がありません。

過去最高
を記録してしまいましたっ(汗)

さすがにヤバいと思いますので、少し頑張りたいと思います・・。


トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント