2017年05月24日

ドライブ

クライアントの現場から竣工検査前に提出書類の確認をしてほしいと頼まれたのですが、メールの文面から他にも何か「悩み」があるように感じました。

何があっても良いように1日余裕を持って現場を訪問することに・・。

すると、1日は書類を見てもらうので、もう1日は「遊びに行きましょう」とのこと。

竣工書類作成も終わり、検査を待つだけということで「リフレッシュ休暇」を取ったそうです。

ドライブを兼ねて隣県まで行き、有名店でランチを食べることにしました。

とは言え「メイン」はランチではなく、ドライブ中の「会話」にあります(笑)


さすが有名店、平日なのに長蛇の列です。
なめらかな舌触りで、芳醇な香りが口いっぱいに広がる・・という食レポは良いですね(汗)

それでも、店員の動きや店のレイアウトなどを見ながら、自分たちの現場に反映する方法なども語り合いました。

もちろん、車中などで色々と相談を聞きました。

いろいろと悩みはあるでしょうが、最終的にポジティブな「ワクワクできる展開」になりそうなので、良かったです。

悩みやストレスは、楽しい場所に行く、美味しいものを食べる、そして信頼できる人に相談するのが一番の解決法ですよね。


トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント