2017年05月15日

燃料補給

私がブログを書き始めて11年近くになります。

投稿数は3000回くらいでしょうか(汗)

当初は「備忘録」として書き始めたのですが、正直なところ、自分自身で「読み直す」なんてことは恥ずかしくてできませんね(爆)

それでも「当ブログ」過去投稿分から読み返しているという人が、結構いるようで恐縮してしまいます・・。

先日メールをくれた方は「3回目の読み直し」をしているとのこと・・・。

私がブログを書き始めたころと「同じ年齢」となり、もう一度読み直してみたくなったとのことです。


以前は、辛い時、苦しい時、頑張れない時に「当ブログ」を読み、元氣を取り戻していたそうです。

しかし今は「前向きな気分」の時に「当ブログ」を読み「燃料補給」となっているとのこと。

そうなのです!

その日の気分によって、「意味」何通りにも変化できるような書き方をしているのです。

ウソです・・。

実際は、適当に書いているのですが(おいっ!)

でも誰かの役に立っているとしたならば「良かった」と思えるわけです。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 読み直している人   2017年05月15日 12:13
記事数が半端なく多いので、全然進みませんよ・・!!(笑)
(内容も咀嚼しているので時間も足りない)
2. Posted by nikumaru   2017年05月15日 13:57
■読み直している人さん
近々そちらに行くので、直接に解説しますよ。

でも自分でも覚えていないけれどね(笑)

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント