2017年05月10日

いらない心配

こんな私でも慕ってくれる人がいて、慕ってくれる相手はカワイイと思うものです。

昔から私を慕ってくれていた二人が、1年ほど前に建設会社を支援する会社を仲間たちと立ち上げました。

相手をカワイイと思うからこそ、ついつい「いらない心配」までしてしまいます(汗)

仕事についてのメールは交わしていたのですが、たまにツッコミをいれても(笑)、リアクションが微妙で「余裕がないのかな?」と心配はしていました。

たまたま所用で近くに行ったところ「一緒にご飯でも食べましょう」とお誘いが・・・。


久しぶりに会って、積もる話もあるのですが、私の困った性分で、ついつい「説教」をしてしまいます(笑)

それでも「ありがとうございます」と言ってくれるのは嬉しいですね。

ちなみに、私の心配は「取り越し苦労」のようで、順調に仕事が進んでいるようです。

仲間が頑張っている姿を見ると自分もチカラをもらえますよね。


トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント