2017年04月14日

失礼な言動

前回も告知しておりましたが、昨日今日と「岩崎トータルソリューションフェア」に来ています。

商品のプロデュースする「ユニトライクさん」のブースにいますが、昨日は事前告知していた知人やクライアント様がブースを訪問してくれたり、突然の友人の訪問などで「テンション」が上がり気味でした。

故意を含めてではありますが(笑)いろいろと「失礼な言動」もあったかもしれません。

お許しいただければと思います。

私は「商品プロデュース」をしていると言っていますが、別に売れたからと言って何か報酬があるわけではありません。

ユニトライクさんのブースにはいますが「日当」をいただいているわけでもありません(笑)

ただ、自分が「良い」と思うモノを多くの人に勧めて、使っていただけると「嬉しい」という気持ちだけなのです。


便利になったり、楽しい現場が増え、そこに自分の関与を感じられると「嬉しい」ですからね。

そのため「売る立場」ではなく「良いものを勧める」という「対等のスタンス」となってしまい、人によっては「失礼な言動」に感じられているかもしれないと危惧しています。

とは言え、いつでも、だれに対しても「上から目線」というキャラ設定でもあるので勘弁してくださいね。
(って、なんて自分勝手なキャラ設定なんだ・・笑)


トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント