2017年04月04日

セミナーを行います

工事書類作成手法など「工事評価点を向上させる」セミナーの講師をすることもある私ですが、自分が主催してのセミナーは少ないです。

建設会社さん単体での「社内講習」というカタチがメインですね。

毎回、喉が枯れるほど話しますから、生涯学習のユニット数を稼ぐことを目的にしている「時間つぶし」にはしたくないです。

私の話を聞きたいという積極的な人に対して「役に立ちたい」と思っています。
(そんな、勿体ぶる内容ではないですけれどね・・笑)

自分が主催することもあるのですが、普段から交流している人に限定していたりします。

そのような私ですが、珍しく「自分主催」で、かつ「誰でも聴講できる」というセミナーを実施します。


それも、なぜか九州・福岡でのみ開催するのですが、それは、個人的に私の話を聞きたいという人が数人いるからです(笑)

仕事に悩んでいたり、会社の体制に不満があったり、今までの工事評価向上対策に疑問を持っている・・などという人からアプローチをいただいたわけです。
(メルマガに書いた、ほかの理由は、ここでは伏せます・・笑)

興味があるという方は右サイドバーの「私にメール」から連絡ください。

※建設現場担当者の実践的・技術向上セミナー

月日】平成29年6月7日(水)9時から17時(CPDS7ユニット認定済み)
【場所】久留米ステーションホテル(JR久留米駅・徒歩1分)
【参加費】 クライアント・・無料、準クライアント・・5000円、一般・・1万円
(参加人数に限りがあるため、先着順となります)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浮気疑惑(2徹夜目)   2017年04月04日 14:54
6/7の開催にあたり、頑張って広報活動を
頑張らねばなりませんね。広報活動を増やした
ほうがいいですか?
2. Posted by nikumaru   2017年04月04日 18:32
■浮気疑惑さん
大丈夫。
キミはキミの仕事をすると良いよ。

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント