2017年03月31日

ぜひ北海道に

私は訪問先で「北海道は良いですよ〜、私の予定が空いていたら案内しますのでぜひ来てください」など「北海道の宣伝」もさせていただいております。
(目指せ、観光大使!!・・笑)

おかげさまで、私のクライアント様のうち、昨年度は2社が「社員旅行」で北海道を訪れてくれました。

ただスケジュールが決まっていたようで。どちらの会社も「私」に案内させてくれませんでしたが・・。
(もしかして嫌われているかな・・爆)

さて、ゴールデンウィークを利用して北海道に遊びに行きたい・・とお付き合いしている会社の方から連絡をいただきました。

私は普段から連休みたいなものですから、別にゴールデンウィークは関係ありません(笑)

予定も空いていますので、もちろん喜んでお約束通り「ご案内」いたします・・と返事をしました。

ところが、旅程などを聞いてもハッキリしないところもあり「違和感」を感じます・・。


何か私に対して「サプライズ」を用意していることは聞きました。
(イベントとかプレゼントではないらしい・・笑)

何でも「良いお知らせ」を持ってきてくれるようなのですが、それ以上は「不明」です。

まぁ、楽しみにはしておきますが、私の予定が立たないので「旅程」くらいは教えてほしいです(爆)

皆様も私の予定が空いていたらご案内しますので北海道に遊びに来てくださいね。

ご案内できなくても、観光すべき場所や美味しい店の情報くらいは提供できると思いますので、ご遠慮なく。
(あ、夜の女性関係の店は専門外で詳しくありませんが・・笑)


トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント