2017年03月06日

沖縄ローカル

こう見えて神経質な私は出張先では睡眠時間が極端に減ります。

また出張に伴う移動はストレスになりますし、何より「全力」で仕事をします(笑)

1日2日くらいであれば問題ないのですが、1週間以上出張が続くと疲労が原因と思われる「高熱」が出ることが多々あります。

そのためできるだけ出張期間を短くするようにしているのですが、どうしても近くに行ったついでに寄りたいと思うところもあり長くなってしまうことがありますね。

さて、先週は九州を経由して沖縄方面に行きました。

どこに行っても歓迎していただき、良い情報交換や新しい出会いをいただきました。

出張最終日は沖縄ということで、ノンビリしようと1日余裕を持ってスケジュールを組んだのですが・・・。

やっぱり体調が悪くなってしまいました(汗)


ホテルに戻り、緊張感が抜けたとたん40℃近い熱をだしてしまいました。

一晩寝て、かなり熱が下がりましたが、大事を取って翌日はホテルから出ず1日ダラダラとテレビを見て過ごすことに・・・。

しかし、1日テレビを見るのも勉強になりますね(爆)

沖縄はローカル番組が多く、またコーマーシャルもチープながら「遊び心」を持ったものが多いのです。
(いまだにMrKINJOの歌がヘビロテしてます・・笑)

いろいろと「今後のネタ」を考えることができる、良い休息日となりました。
(ちなみに、もう体調は万全ですよ!!)


トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント