2017年02月22日

素直?

朝礼が終わるであろう8時30分に現場事務所を訪問し、宿泊先に戻ったのは翌日のAM1時・・(汗)

私から「刺激」が欲しいと思っているようでしたので「少々キツメ」ディスカッション・・・という名の「説教」をしていました(爆)

本人は「褒められて伸びるタイプ」と言っていますが、年齢からのポジション、後輩などとの関係性を考えると悠長なことはできません。

最後は私の宿泊するホテル前の歩道で話し込み、ある「約束事」を交わすことができました。

朝から「ディスカッション」を何時間も行い、アドレナリン全快の私は、その日に届いたメールに返信し、眠りにつこうとしたのですが寝付けず、そのまま「朝」になってしまいました(笑)

プライベートでは「興奮すること」はあっても、「仕事」でここまで「興奮」することは少ないです。
(どんなプライベートだ・・笑)

素直じゃない性格なので苦労しましたが、それだけ「期待」しているということです。

「約束事」をキッチリと実施してくださいね。


素直な性格と言うのは、僻みが無く、人に逆らわず、純真なことだそうです。

ならば、私はきっと「素直な人」な苦手かもしれません・・・。
(子供なら良いけれど、素直な大人という意味ね)

何を言っても逆らわず受け入れてくれたとしたならば、ツマラナイです。

お互いが本心で話し合って、納得できるところで「妥協」しても良いと思うのです。

むしろ、そちらの方が信頼感が増すと考えています。

私も偏屈とか意地っぱりなので「素直じゃない」わけですが、自分では「自分の心に素直」なのだと思っています(爆)


トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント