2017年01月24日

寝落ち

ちょっと「神経質」な私は環境が変わると眠れないことが多いです。

特に旅先では睡眠時間が少なくなるため、なるべく無理な行程としないように注意しています。

さて、雪の影響を受けながらも北海道を脱出しました。

北海道を出てしまえば、あとは陸路が繋がっていますから何とか「目的地」には行けます(笑)

何とか着いた目的地では、とても歓迎していただき「楽しいこと」がたくさんできる予感を得ることができました!

楽しいことを考えると時間が過ぎるのが早いですね。

気づくとホテルのチェックイン時間を1時間以上過ぎてしまいました(笑)

メールも大量に届いていて、技術提案の添削など急ぐ案件から返信していたのですが・・・。


途中で「寝落ち」していたようです。

午前2時ころまではハッキリと覚えているのですが、ハッと気づいたら4時・・・(汗)
(移動なども含めて疲れていたのかなぁ〜)

残りのメールを返信していたら、再び「寝落ち」していたようで・・・。

最終的には満足な睡眠時間を確保しています(爆)

ただ、4時ころに送っていたメールは、ちょっと文脈が変でした。
(夜中・・というか朝方にメールが届いた方、申し訳ありません)

多分、このブログも「変なこと」を書いている気がするわ・・(笑)


トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント