2016年12月28日

締めくくり

私は「24時間365日」営業ですが、本日が「御用納め」ですし、一般企業も「仕事納め」というところが多いと思います。

私も個人的に業績が良かった1年でした。

また、お手伝いさせていただいている会社からも「今年は業績が良かった」とか「年末の工事検査が好評」など「良い報告」ばかりで1年を締めくくれそうです。

特に「賞与額が過去最高です」という会社からの報告が嬉しかったですね(笑)
(私の勉強会に参加された方はご存知でしょうが、某社は昨年度比でさらに3割以上UPしましたよ)

社員満足度を上げると業績が上がって、利益も上がって、社員に「還元できる」という良いスパイラルができました。

これを「事例」として、来年は「良い建設会社」さらに増やしていければと思います。
(すると私の業績もさらに上がりますし・・おいっ!)


また、来年は顧客や読者さんが少ない地区へ「訪問」を行うなど「見聞」を広げていきたいと考えています。
(まずは3月に北陸方面へ行く予定)

さらに「お節介」として建設業界を支援している会社も応援していきたいと思います。

とりあえずココココの会社の商品を「もっと良いもの」にするお手伝いを行っていきたいと考えています。

ということで「来年の夢」も尽きませんが、お正月は「具体的計画と戦略」を考えますね(笑)

この1年間本当にお世話になりました。

皆様も良いお年をお迎えください!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAKA   2016年12月28日 17:22
おつかれさまでした!

そして、今年1年もありがとうございました。
また、来年もこれからも
末永くよろしくお願いします!
2. Posted by 北国の建築屋   2016年12月29日 12:26
おつかれさまでした!

ブログを読んでいて、気づきが

たくさん確認できてお世話になりました♪

肉丸さんも良い年をお迎えください!
3. Posted by nikumaru   2016年12月29日 20:22
■TAKAさん
こちらこそ!

来年はもっともっと「おもしろいこと」したいです!
4. Posted by nikumaru   2016年12月29日 20:23
■北国の建築屋さん
最近はブログに「重要情報」は書かないようにしていねのですが・・(笑)

来年は「遊びに」行きますので、直で「重要情報」をお伝えしたいと思います。

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント