2016年11月15日

アポなし

訪問予定の会社から「急な用事」ができたと連絡が・・。

実はよくあることで、タイミングが合う合わないも「ご縁」と考えています。
(次に会える楽しみができたわけです)

しかし、時間が余ってしまうのは困りますよね。

ちょうど宿泊先から「歩いて3分」のところに西尾レントオールさんの本社があったので「アポ無し訪問」してきました(笑)

西尾レントオールさんと言えば、最近は「i-con」にも積極的に取り組んでいます。
(私の関与先でも何社かお世話になっております)

また「安全くん」という広報誌が読みやすく役に立ちますよね。

今後は安全くんがi-Constructionを説明する冊子を出すそうで、その「原案」を見せていただきました。

展開が楽しみですね。
(まだ「安全くん」を購読していない方はコチラから)

午後からは・・・。


以前お世話になったことがある方が副市長を務める貝塚市に向かいました。

さすがにこちらは「アポ無し訪問」は難しいので・・・。

水間観音貝塚市には水間鉄道というローカル鉄道があるのですが、経営危機から再建に向けて尽力されていると話を聞きコッソリと見に行きました。

水間鉄道の終着駅となる水間観音は厄落とし恋愛に御利益があるとのこと。

さらに「お金の御利益」もあるらしいです。

これは「水間鉄道に乗って」お参りに行くべきですよ!(宣伝・・笑)



トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント