2016年10月12日

i-con勉強会【愛知】(2)


午前の部のトークセッションは、今回の勉強会の「メイン」と考えていたもので私と同じベクトルを持つ人を「ゲスト」として招きました。

違いがあるとしたなら、ちょっとだけ「私よりイケメン」ということだけです。
(ホントにちょっとだけ・・爆)

トークセッションの内容も記載したいところですが、私の文才では雰囲気が伝わらないため「盛り上がった」ということだけ・・。

どちらにしても、今回は相互に技術研鑽できるギブ&テイクができる人だけを選定した「勉強会」です。

発言も「感想を言う」ではなく、相手に「提供するもの」を意識しての発言が多かったですね。


午後からは場所を移し、私の「講義」をさせていただきました。

この講義内容だけで「ブログ2話分のネタ」を考えていましたが、落ち着いて考えると危ない内容(笑)が多々あるので、今回は内容を書くのは止めますm(__)m
(知りたい方は飲みに誘ってください・・笑)

講義は休憩時間を取らず、ぶっ続けで話をさせてもらいました。

途中で声が裏返ることもありましたが、声が詰まることがありました・・。
(気づいた人いるかな・・汗)

思いを込めすぎて泣きそうになっちゃいました・・。

さて、報告内容がちょっと中途半端になってしまいましたが、とても良い「勉強会」を行えたと自信をもって自画自賛できます。

参加された皆さま、ありがとうございました!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nanasi   2016年10月12日 15:07
昨日の変なコメントがなければ全容を知れたってこと!?
ヽ(;´ω`)ノ
2. Posted by nikumaru   2016年10月12日 17:20
■Nanasiさん
調子に乗って「余計なこと」まで書いてしまいそうだったということです(笑)

余計なことで勘違いされ、無駄に敵を作ってはいけませんよね(汗)

これ以上の全容を知りたい場合は「私を酔わせる」しか方法はないかもです。
(ご招待を待っています・・爆)  

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント