2016年07月28日

女性モデルの案内ポスター

イラストはどうした!!怒)
・・というメールをいただきました。
(怒・・はついていませんでしたが・・笑)

申し訳ない・・ネタが無いもので・・。

さて熱中症、私がプロデュースする「ユニトライク」さんでは、女性モデルを使った「工事用看板」が人気です。
(特に熱中症予報看板が大人気!)

先日は「プロデューサー」として、モデルさん用に「ネコ耳付きヘルメット」を企画したのですが、あえなく却下されました(笑)

ちなみにメインモデルを務めてくれている田中彩貴ちゃんが最近「カレー店」をオープンしました(笑)

彩貴ちゃんの実家で作る野菜やお米を使っているそうで、私もいただきましたがボリュームもあっておいしいですよ。

カレー専門店CUCCU(クック)
新潟市中央区東堀前通6番町1055更科ビル2F

おっと・・話を戻します(汗)

実際の「モデルさん」も良いですが、無料のイラストも欲しいという方は・・・。


kntmコチラはどうですか?

ネタが無いため「ヒネリ」はありません・・(笑)
(ネコ耳ヘルメットでもありません・・爆)

現場事務所の場所や「工事のお知らせ」などにも使用できると思います。

イラストをご希望の方は右サイドバーの「肉丸へメール」からご連絡ください。


トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント