2016年07月21日

イラスト・・

今月はサポートさせていただいている現場で「竣工検査」が続き、書類などの添削が増えています。

もこみちそのような中、ある会社の「創意工夫報告書」の中に私の書いたイラストを発見しました(笑)

私は「高所作業中」をイメージして描いたのですが、現場ではオイルマット使用の啓発に使用しているようです。

このように「何気なく」使っていただけるのは嬉しいですね。

最近では、会社のキャラクター作成や現場見学会に使うイラストなど「特注」でイラスト作成を頼まれることも増えました。
(基本的にサポートしている会社がメインですが・・笑)

つなひきつい先ほども保育園で実施したイベントの写真や手紙などが転送されてきました(笑)

少しでもお役に立てているのは嬉しいですね。


とは言え、ブログの方では「イラスト更新」が少ないです(おいっ!!)

ち・・ちょっと頑張らなければ・・と思います(汗)

ネタが無いなぁ・・。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 弟子2GO   2016年07月21日 09:11
左の星のお姉さんが好きです・・ww
2. Posted by 弟子8号   2016年07月21日 11:51
同じく・・・www
3. Posted by nikumaru   2016年07月21日 14:11
■弟子2GOさん、弟子8号さん
私がそこだけモザイクをかけていない理由がわかりますよね(笑)
4. Posted by もぐら   2016年07月22日 08:01
しまったー。

野獣にこの写真を渡してはいけなかったか・・(笑)
5. Posted by nikumaru   2016年07月22日 09:33
■もぐらさん
現場からも写真をいただいたのですが、この写真が一番良かったので・・(笑)

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント