2015年05月06日

季節の風 蔵

昨日は伊勢神宮参拝時に訪問する店の話を書きましたので、本日は「出雲大社」で・・。

いつも「良いご縁」をいただいているので、毎年、出雲大社へお礼参りに行くのですが、松江や米子に宿泊することが多いです。

松江では、やはり「宍道湖七珍」を食べたいところで、中でも「シジミ」を食べないわけにはいきません。

シジミを美味しいご飯の「丼ぶり」でいただけるのが「季節の風 蔵」です。

シジミ丼シジミを丼モノにしているとは、正直な話「期待」はしていませんでした。

ところが、シジミと「その旨味」が染み込んだ煮汁が、美味しいご飯にピッタリでした。

当然といえば、当然ですね(笑)

シジミの味噌汁も美味しく、シジミづくしを堪能できますよ。

蔵島根県松江市東本町

季節の風 蔵



トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント