2015年02月27日

思わず目を引く工事現場の看板

ソーシャルメディアに「口コミ」として拡散させトラフィックを得るサイトを「バイラルメディア」と言いますが、個人的には「ちょっぴりウザい」と思うときもありますね(汗)

と言いつつ、「ころバズ」というバイラルメディアの記事をブログで「シェア」します(笑)

【これなら、見る】チラ見どころか二度見!思わず目を引く工事現場の看板7枚

まずは通行人に見てもらって、工事現場であることを認識してもらう!そして、注意してもらう!

今までの「概念」とは違う様子が目に入ると、やっぱり二度見しちゃいますね(笑)

・・・・というタイトルで、一般の方が注目した7枚の工事看板が紹介されていました。

最近の工事現場は「イメージアップ」に努め、工事看板など「注目される工夫」をしていますから、それを一般の方がどのような視点で見ているか気になるところです。

1枚目・・。

ダメよおおおっ!

なんと、私の描いたイラストが・・・(汗)

ぜひともパブリシティー権に配慮した使用をお願いしますね。

そして、2枚目は・・。



じぇじぇおおおおっ!!

以前、私が紹介した「看板」ですね。
今だから告白しますが、この看板を設置した建設会社さんから「朝ドラマのロケ地での仕事」なので何かしたいという相談を受けていた物件でした。

正直なところ、「設置後の反響」に驚いていました。




エバァ風そして、3枚目・・。

当ブログの「コアなファン」なら、よくご存じの看板が・・(笑)

なんと、一般の方が注目して話題にしている7枚の工事看板のうち3枚が「当ブログの発信」でした(笑)

どうであれ、見逃しがちな工事看板を「見てもらえる工夫」をし、イメージアップに繋がるならば良いと思いませんか?

詳細はこちら
http://corobuzz.com/archives/20572



トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント