2014年12月22日

お休み

師走で皆さんお忙しいことと思いますが、私はここ数日「体調不良」で休養中です・・・。
(まぁ、私は仕事は忙しくないので・・・笑)

昼間は「元気」食欲も旺盛ですが、夕方くらいから微熱が出てきてダラダラしている感じです。
(でも夕食は食欲旺盛・・・おいっ!)

 多分、原因は「寝不足」ですね。

普段から睡眠時間は短い方なのですが、最近は特に短くなっています。

 寝不足の原因は分かっていてストレス系などではないので大丈夫です。

 ということで、申し訳ありませんが、本日は「お休み」いたします・・・。

 皆様も体調管理にはお気を付けください。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北国の建築屋   2014年12月23日 17:47
いつも通り食欲旺盛で安心しました(笑)

適度に睡眠とって御安静に!
2. Posted by nikumaru   2014年12月24日 09:14
■北国の建築屋さん
まだ「鼻声」ですが、微熱は無くなりました!

私は「食欲」が健康のバロメーターです(笑)

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント