2014年11月29日

ノルディックファーム

本日は1129で「いい肉の日」ですから「肉の話題」で・・・(笑)

私の行きつけの「焼肉屋さん」は何が美味しいと言ってもケーキなどの「オリジナルスイーツ」が旨いです(おいっ!笑)

中でも私は「ソフトクリーム」がお気に入りです。

そのソフトクリームを作っているのは遠軽のノルディックファームさん。

新千歳空港にも店舗があるのですが、さぞかし「本店」で食べる「できたて」はもっと旨かろうと、3時間半かけて遠軽町生田原のノルディックファーム本店へ。
(その執念を仕事に活かせないかなぁ・・・)

牛乳ソフトクリームはバニラと搾りたて牛乳の2種ですが、当然・・・2つともいただきます(爆)

ノルディックファーム当然、安定剤などの添加物が一切入っていませんので、融けるのが早い。
(焦って写真を撮影したので・・・)

やはり、旨い。

北海道には美味しいソフトクリームが多いので、ランキングを付けるのは至難ですが、5本の指には入ると思います。

あれ?

「肉の話題」じゃなかったっけ??


ノルディックファーム 生田原本店

紋別郡遠軽町生田原伊吹



トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント