2014年06月16日

静養

昨日から体調が悪くなってしまい、本日は「ネタ」を考える余裕がありません・・・。

ちなみに、業務も「ひと段落」したので、先週末は「健診」を受けてきました。

遺伝的に「脳」が心配でしてMRA、MRIも行いましたし、睡眠時の無呼吸測定なども行いました。

その結果・・・。

「問題あり」項目は全てが「太りすぎ」が原因だったりします(汗)

反省、反省・・・。

健診を受けた翌日から体調不調ですが、「食欲」はあるので心配ないかな(おいっ!)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北国の建築屋   2014年06月16日 12:20
あらら、健康が一番大事ですから ゆっくり静養

して下さい。

まぁ食欲があるなら大丈夫ですね♪でも過剰摂取

にはご注意を(笑)
2. Posted by nikumaru   2014年06月16日 20:50
■北国の建築屋 さん
ありがとうございます。

カゼらしく、咳が止まりません・・。

おかげで腹筋が鍛えられている気がします(笑)

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント