2014年05月26日

土木現場のイメージアップに・・

以前、「土木」を応援するアイドルを作りたい・・などという話を書いたことがあるのですが、進行中だったプロジェクトをお披露目します。

「土木現場のイメージアップを応援するモデルさん」を商品化いたしました!

まずは、lily&marry'sに所属する「田中彩貴さん」「熱中症の啓発」「AEDの告知」などをしていただきました。(クリックで拡大)
熱中症aed
このほかにも、たくさんコンテンツを用意しております。

最終的には、啓発用品だけではなく、センサー音声案内機「声」や工事広報などのデジタルサイネージコンテンツなど「現場全体」をモデルさんでトータルコーディネートしたいと考えています(笑)

要望により、ヘルメットや作業服も「変更可能」ですので、興味のある方は「ユニークさん」にお問い合わせください。
http://unique-office.com/

さて、カワイイモデルさん「土木系女子」も良いのですが、最近は土木工事現場に「イケメン」が多くなったと思いませんか。



私が最近であった中でも、20代から30代の技術者・技能者に「イケメン」が多い。

例えば、先日お会いしたN君は、笑顔が爽やかで好印象でしたが、仕事を見ると一生懸命で「誠実な人」というタイプ、また私に現場を説明する「声」も良い。

さらに、現場を終え作業服を脱いでTシャツ姿になったら「細いのに胸や腕」ガッチリと筋肉質。

私でさえ「ほれぼれ」と見てしまいました(笑)

ただし、既婚者でして、でも、とても家族を大事にしている「良いパパ」です。

他にも、K君Mさんなど、ちょっと思い出すだけで「イケメン技術者」が出てきます。

次は、イケメン土木技術者でイメージアップを目論みたいですね(ニヤリ)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユニーク   2014年06月03日 10:28
まずは女子を5人集めましょうよ(笑)
2. Posted by nikumaru   2014年06月04日 00:36
■ユニークさん
そうですね。

やっぱり5色は欲しいです。
レッドはお任せしますが、ピンクは私が決めたい(笑)

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント