2012年11月23日

SORACHI

大切な友人であり、尊敬する先輩(同じ会社に勤めていました)でもある温泉マンさんが尽力された「SORACHI」というガイドブックが発売されました。
(今年は出版準備が忙しく、温泉マンさんは全然遊んでくれませんでした・・笑)

ssorachi北海道は空知地方の魅力が満載のガイドブックです。

ただし、単なるガイドブックではありません。

本とインターネットが連動し、最新情報がいつでもどこでも得られ、また自分でも発信できるという「SNS連動型ガイドブック」です。

ソーシャルネットワークだけ、あるいは観光ガイドブックだけでは足りない部分がありますが、この2つのメディアを連動させることで、良い情報の正確性が確認、活用できる訳ですね。

そのような素晴らしいガイドブックなのですが・・・。


どこかに「私」写真のモデルとして掲載されています(爆)

私がどこに隠れているか、ぜひ、ご購入され「私」を見つけてください!

購入はコチラ。
http://sorachi-yumesozo.sakura.ne.jp/



トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント