2012年05月16日

建設ブロガーの会2012のお知らせ

ちょっと早いのですが、例年、遠くからやってこられる方もいますので、航空チケットを安く買える2ケ月前に告知いたします。

2年に1度のペースで、建設系ブログを書いているブロガー達を集め「建設ブロガーの会(通称:建ブロ会)というのを開催しております。

建ブロ会とは、建設業で頑張っている人々にエネルギーを与えるという志を持つ仲間が集まり、意見交換を経ることにより、より良き情報のシェアをはかることを目的とした会です。

全国規模で行い、かつ、企業や団体などの組織に縛られず、手弁当で行う建設関係者の集まりは「他」には無いかも知れません。


ということで、東京・広島・北海道と開催してきた「当会」ですが、今年は「九州・大分」で開催いたします。

あ・・別に、開催地を大分にした理由は「温泉が目的だから・・」という事ではないですからね(笑)


そこで、九州開催に参加したいという人を募集したいと思います。

参加条件には、ブログ執筆の有無は関係ありません。

・建設業で頑張っている人々にエネルギーを与えたい。
・企業の壁にとらわれず、より良き情報を交換し、自己の技術を向上させたい。

という思いがあれば、どなたでも参加OKです。


日時 7月14日(土曜日)15時くらいから3時間程度
 
場所 大分市内(場所は未定、参加人数によって決定します)
 
終了後、懇親会を開催します。

また、翌日にでも希望者で「温泉ツアー」も行うかもしれません。
(やっぱり、温泉が目的じゃん・・・笑)
 

参加希望者は、準備の都合もありますので6月中旬頃までにメールをいただければと思います。

詳細が決まり次第、追って「ご連絡」を差し上げます。


ぜひ、多くの方の参加(特に九州の方)をお待ちしております。

メールの宛先 nikumaru17@gmail.com



トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント