2012年02月15日

セミナーの告知です

告知です。

以前もご紹介いたしましたが、私が理事を務めるNPO法人CALSスクエア北海道が「twitter、facebookを活用した土木工事の創意工夫セミナー」を開催いたします。

正直、私の予想を上回る「応募」が来ていて驚いています。

しかし、理事長がチョット風呂敷を大きく広げてしまいまして(笑)、キャパの大きな会場を抑えてしまいました・・・。

ということで、まだ、席に余裕があります。

ぜひ、ご興味のある方の参加をお待ちしております。


■開催日時:平成24年2月24日㈮ 13:00〜17:00

■場所:札幌コンベンションセンター 204会議室
 (札幌市白石区東札幌6条1丁目1−1)

■定 員:100名 (定員に達し次第締め切ります)

■全国土木施工管理技士会CPDS学習プログラム認定(4ユニット)

■参加費:3,000円
(4ユニットでこの参加費はお得でしょ)

【講師】

第一部 阿部 裕樹 氏

第二部 葛尾 晋 氏

【詳細・申込】

http://e-kensin.net/library/sonota/socialmedia_seminar.pdf

ということで、よろしくお願いします。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソーシャルメディアセミナー 札幌 まもなく締切り  [ CALS斬りっ! ]   2012年02月16日 07:04
 お知らせです。  以前にもご紹介いたしましたが、私が理事長を務めるNPO法人C

この記事へのコメント

1. Posted by 理事長   2012年02月15日 08:29
5 大風呂敷を広げて、よかったと思います。別の会場なら、既に満席。
今回の大会場も満席にしたいです。
2. Posted by nikumaru   2012年02月15日 08:50
■理事長
一応、満席にしたいためのプッシュネタです(笑)

大丈夫、これで満席です!?
3. Posted by 理事長   2012年02月15日 20:48
明日、ダメ押しの援護射撃を打ちますw
4. Posted by nikumaru   2012年02月15日 21:42
■理事長
もうちょっとで「目標達成」ですから、頑張りましょう!!
5. Posted by 理事長   2012年02月15日 22:18
(参加者数が)nikumaruさんの体重には、到達しませんが、何とか三桁達成したいですねw
6. Posted by nikumaru   2012年02月15日 22:25
■理事長
私の体重は及びませんが、最終的にはドーム開催で開催し満員にしたいですね(笑)
7. Posted by TAKA   2012年02月16日 09:59
岩手でも開催してください。
8. Posted by nikumaru   2012年02月16日 18:09
■TAKAさん
最近、TAKAさんに冷たくないですか?・・という意見をいただいている私ですが、岩手で開催する予定は無いとキッパリ言います(笑)

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント