2011年08月17日

腰が・・・

休み中のプライベート話第三弾。

だいたい本日か明日から通常営業に戻るというパターンかと思われます。

ま、私の場合、ずっと「休み」みたいなモノなのですがね・・(泣)

そんな私は、お盆休み中は「お墓参り」にこそ行きましたが、あとは「自宅」にひきこもっておりました。

というのも「腰」を痛めており、動くのがツライのです。

腰が痛いので、1日中ベッドで横になっていた日もありました・・・。

立ち上がったりするときには気合を入れなければ立てません・・(汗)

「よいしょ!」というレベルではなくフガーーーッ!というレベルです。

で、そのあと「アイタタタ・・」というのがクチグセになるほどです・・・。

周囲からは「痩せれば」という声も聞こえるのですがねぇ(笑)



でも、1日中寝ていても、ゴハンは三食キッチリと食べるので・・・・(爆)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by m-yamanaka   2011年08月17日 15:46
私も腰をよく痛めてしまいます。言われることは、腰周りの肉を減らしてください。腹筋を鍛えてください。歩くことに心掛けてください。以上です。一日も早い回復をお祈りしております。でも一回痛めると私の場合1週間かかります。伊勢の山中より
2. Posted by ペコちゃんパパ   2011年08月17日 19:07
nikumaruさんと同体型の私!
腰痛の苦しみ、お察しいたします。

私も以前、かなりの間苦しみまして…
ちなみに私は、カイロプラクティックで解消しましたよ! 接骨院等では健康保険がきくところも有りますし!

くれぐれもご自愛ください。
3. Posted by nikumaru   2011年08月17日 22:02
■m-yamanakaさん
腹筋はいわれますね。

私の場合、腹は3つに割れてますが、腹筋ではなく3段腹だったりします・・(笑)
4. Posted by nikumaru   2011年08月17日 22:05
■ペコちゃんパパさん
以前、鍼灸に通っていたこともありますが、途中で行かなくなりました・・。

元から断たなきゃダメでしょうねぇ(笑)
5. Posted by Xacty   2011年08月17日 22:34
こんばんは♪
あらららら、大丈夫ですか!
って、大丈夫ではないですね (^_^;)

腰には背筋ですよ♪
毎日、少しだけでも背筋してくださいね (o^-')b
6. Posted by nikumaru   2011年08月18日 17:48
■Xactyさん
多分、熱っぽいのもあって、痛みが大きいのだと思います・・・。

あ、明日はご用事があるみたいですね。
残念ですが仕方ありません。

その分、私が頑張ってまいります(笑)

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント