2011年08月14日

薄暮時の楽しみ

お盆休み中のプライベート話第2弾。

道産子ながら寒いのが苦手な私ですが、道産子らしく暑いのも苦手です・・・(笑)

居間にこそエアコンがありますが、北海道ではエアコンはまだまだ贅沢品でして、私の書斎は除湿冷風機をフル活動させ暑さをしのいでおります。
(調べてはいないがエアコンより消費電力が多いかも・・・汗)

で、結局、暑さには勝てず、「仕事なんてやってられね〜」という状態になります・・・。

まぁ、ここはフリーランスの良いところでして、仕事は夜、涼しくなってから行いましょう・・・と思う訳ですが、夕方、涼しくなってくると・・・・。

sP8130075つい、自宅のテラスに特設ビアガーデンを開設してしまいます。
(暑い日はコレに限るっ!!)

で、結局、「仕事」は・・・・・・・。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 木坂健宣 ブログ   2011年08月14日 18:53
うまそうなビールですね^^

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント