2011年08月13日

にくまる農園

お盆休み中ということで、訪問者も少ないでしょうからプライベートな話題を・・・。

ウチのお屋敷の庭園は、造園施工管理技士でもある「私」がデザインし、舗装とブロック塀以外は一人で手作りで作ったモノです。

最終的な完成は30年後をメドにしています・・・(笑)

薔薇ゾーンは、イギリスの古い庭園をイメージし、レンガを無造作に積み上げて、コケを生やすようにしたり、一年草ゾーンハート型の花壇を作ったりしております。

農園では、キュウリやトマト、ピーマン、枝豆の他にトウモロコシまで育てておりますが、一番可愛いのは「スイカ」ですね。

毎日、起きたらすぐにベランダから生育具合を確認し、「今日も大きくなった」と見守るのが日課です(笑)

sP7220002ちなみに、これが1ケ月前の「スイカ」で直径が5cmほど。
(可愛いでしょ・・親バカ)




sP8130073これが昨日の状態で直径が30cmになりました。

そろそろ収穫時期ですねぇ。
(楽しみ、楽しみ)



トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント