2009年08月29日

にくまる発毛プロジェクト(2)

毎月29日は「にくの日」、つまり「肉丸の日」ということで、私の個人話を書いています。

読者の皆様にとっては、ツマラナイ企画でしょうが、月に1度のことなのでご勘弁ください・・・。 

ということで、先々月から始めた新企画「にくまる発毛プロジェクト」第2回経過報告です。

ちなみに「にくまる発毛プロジェクト」とは、あるスポンサーさんが提供してくれた「発毛効果」があるというトニックと石鹸を使用し、変化をブログでお伝えしようという企画です(笑)

リアルタイムで公開する訳ですから、効果が実証されれば提供スポンサーさんも「かなり良い宣伝」になるでしょう。

ただ、私は効果が無くても「損は無い」ですし、信条として「良いモノ」しか紹介したくないですから、正直に報告いたします。

まぁ、効果は体質や生活にも影響を受けるでしょうから、私のモニター結果は「一つの例」として判断材料にしてください。

ただし・・・・諸事情で今回は比較写真無しです・・・(笑)

ということで、2ケ月目の成果ですが・・・・・。



あまり変化無しです。

まぁ・・逆に変化が無いということは、侵攻を食い止めている・・・ということでしようか・・(爆)

効果は3ケ月目から・・らしいので、来月以降が楽しみになるのでしょうか??



トラックバックURL

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント