2009年06月29日

29の日・・キトサンヘアセット

毎月29日は「にくの日」、つまり「肉丸の日」ということで、私の個人話を書いています。

読者の皆様にとっては、ツマラナイ企画でしょうが、月に1度のことなのでご勘弁ください・・・。 


さて、当ブログを何度か訪れていただいた読者の皆さんは、なんとなくお気づと思いますが・・・・

私は若干ですが髪が薄い・・・です(笑)

まぁ、年相応より進行が早いというのが正解です(爆)

正直、私はあまり気にしていません。
(というかギャグにしちゃってます)

しかし、無いよりは有る方が良いですよね(爆)

さて、ある会社が蟹から抽出される「キチンキトサン」でヘアトニックと石鹸を作ったのですが、育毛に期待できる商品らしいのです。

まぁ、マユツバだろうと思っていたのですが・・・

先日「使ってみんさい!」と商品が届きました・・・(笑)

キトサンメンタリーソープとヘアトニック・スプラウト、約3ケ月分です。

ということで、3ケ月間モニター使用してみて効果を「ブログ」で報告しちやおうと思うのです。

もちろん3ケ月では効果が表れないかもしれませんが、それはそれです(爆)

しかし、もし3ケ月間で効果が出たとしたら・・・・。

私がリアルに実証するのですから、良い宣伝になるはず!

では、まず使用前の写真を・・・・。



一番薄い部分を拡大して見たのですが・・・。

使用前誰っ?

爆笑しているのは・・・・。

ま・・まぁ、若干じゃなく・・かなり・・・・薄い・・ですね・・(笑)

普段、自分でも頭頂部を見ることが無いので・・ちょっとショックです。

ということで、これから毎月29日に頭部アップ写真とともに経過報告をしていきますので、どのような変化となるか楽しんでください(笑)



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キチンキトサン  [ ベスト楽天ブログ ]   2009年07月07日 11:04
激安通販NEW洗剤革命II1kg通販・キトサン配合でパワーUPNEW洗剤革命II世界中の化粧品に配合され、先進医療分野でも用いられる“キトサン”を新たに配合。●食器や衣類、お風呂やトイレ、宝石から車までこれ一本で◎!●脱臭力も発揮!エアコンフィルターやカーテン、洋服...

この記事へのコメント

1. Posted by もぐら   2009年06月29日 07:49
も、もうスタート?  ヤバイなー、まだ準備段階なんですけれど・・・(笑)
2. Posted by まえゆき   2009年06月29日 09:47
もぐらくんさん
 準備って何よ?
 でも、そこに本質があるような気が(爆)

 私も今日から1ヶ月やってみますね!
3. Posted by カルゴン   2009年06月29日 10:10
まあ、頑張ってください。

ちなみに私くらいにまでなると悟りを開きますよ(爆)
4. Posted by nikumaru   2009年06月29日 10:16
■もぐらさん
よーーーい、ドン!!(笑)

■まえゆきさん
ビフォーアフターの写真を撮りましようね。

■カルゴンさん
私が成功したなら、カルゴンさんに売り込みます(爆)
5. Posted by カルゴン   2009年06月29日 12:05
へんだなぁ。
男はハゲているほうが格好いいのになぁ(笑)
6. Posted by nikumaru   2009年06月29日 13:27
■カルゴンさん
「ある」か「ない」か、ということですよね。

中途半端だから格好悪い・・・・(爆)
7. Posted by かねちゃん   2009年06月29日 14:28
増量したら その分体重も増えるんですよ?

いいんですか?(笑)
8. Posted by nikumaru   2009年06月29日 16:09
■かねちゃんさん
ムダ毛を処理して均等に持ち込みます・・・(笑)

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント