2009年05月29日

体重計がありません

毎月29日は「にくの日」、つまり「nikumaruの日」ということで、私の個人話を書いています。
(成功見通しの無い「ダイエット企画」がメインですが・・・笑)

読者の皆様にとっては、ツマラナイ企画でしょうが、月に1度のことなのでご勘弁ください・・・。

さて、私は"中国地方"を放浪中です。

昨日は山口、そして今日は島根にいます。
(明日は岡山)

・・・ということで、体重計が無い環境なのです・・・・。

でも、昨日も秋芳洞内を往復したり、錦帯橋を歩いたりと体は動かしています(笑)


しか〜し、それ以上に毎晩、食べ飲み歩いています・・・(爆)
(というか連れまわされてる・・・笑)

まぁ、毎晩「楽しい出会い」がありますから体重くらい増えたって・・・・。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hyogo   2009年05月29日 07:13
二度目の訪問で失礼・無礼をお許しください
現場には『安全第一』、肉丸さんには『健康第一』です
仕事も、家族も、経済も、楽するためにも、苦労ができるのも、健康あってのものです。
新型インフルのもたらした関西の経済損失は計り知れません。
どうぞ、本気で、健康管理?健康作りを
2. Posted by nikumaru   2009年05月29日 07:24
■hyogoさん
お気づかいありがとうございます。

そうなのですよねぇ・・・。
そろそろマジメに健康管理を考えますね。
(まず誘惑に弱い性格を治さなきゃ・・笑)

(失礼も無礼も無いですからドンドン書き込みしてくださいね)
3. Posted by もぐら   2009年05月29日 08:23
なんと、中国地方に来て不自由をさせて帰っていただくわけにはいきません。

体重計を持参させていただきます!
(でも我が家のは100kgまでのですよ)
4. Posted by アマノ   2009年05月29日 11:45
体重計ないんですか・・・今日家に帰ったら体重計って写真送りますよ(笑)
もう競争にならないかもしれませんよ( ̄ー ̄)フフフ
5. Posted by カルゴン   2009年05月29日 11:52
毎日楽しそうで羨ましいです。
体重が増えるのか減るのか、家に帰ってきたときの楽しみにした方が良いような・・
6. Posted by キタノミナト   2009年05月29日 12:14
千歳空港出口でチェックさせていただきます。
行くときより増量の場合、そのまま引き返していただきますので注意してください。
7. Posted by nikumaru   2009年05月29日 21:51
■もぐらさん
持参していないようですが・・・・。
(今、向かいで酒を飲んでます)

■アマノさん
負けた人の罰ゲームって決めてましたっけ?

■カルゴンさん
先ほど、温泉で測りました・・・。
結果は・・・・・(笑うしかありません・・)

■キタノミナトさん
Uターンする可能性が100%ですが・・・

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント