2009年04月29日

連休の予定

毎月29日は「にくの日」、つまり「nikumaruの日」ということで、成功見通しの無い「ダイエット企画」を進行中です(笑)

読者の皆様にとっては、ツマラナイ企画でしょうが、月に1度のことなのでご勘弁ください・・・。


ゴールデンウィークとなりましたが、皆さんご予定は立てましたか?

私は「どこかに遊びに行く」ということが無いのですが、いろいろと予定があるみたいです。

 


さて、「にくの日」ということで成果報告を・・・

今年の目標として2桁復帰を大々的に掲げた私ですが・・・・。

 

今月は1.5kgほど増えてます・・・・(オイっ)


理由はただひとつ・・・・。

 

 


食べてますから


四国でおいしいものを食べすぎて過去最高体重を記録した私は、札幌に帰って「今日からダイエット!」

・・・と宣言したら、その日の夕食は息子のリクエストで焼き肉屋さんに行ったり・・(爆)

とにかく「外食」が多いね。


これはちょっと改めないと・・・・。

しかし・・・・


ゴールデンウィークのいろいろな予定と言うのが全て

「食べること関連」・・・(笑)

「ランチ会」だ、「飲み会」だ、とビッチリ予定が入っています。
(予定が無いのが5月3日だけ・・・笑)

運動予定は「パークゴルフ大会」くらいです。
(しかし、パークゴルフの後に焼き肉・・・笑)

まぁ、そのどれもが「私を励ます会」などで(笑)、私が主役ですし、主役の私は「食べることを期待」されてますし・・(爆)

改めるのは「連休明け」からということで・・・・。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アマノ   2009年04月29日 08:05
あ、すっかり忘れてました(笑)
私は順調ですよ!
前回からさらに-2kgです。

理由はただひとつ・・・あまり食べてないから!!!
単純ですがこれに尽きると思います。腹八分目。
ヘタに運動して腰や膝の状態が悪化しては大変ですから・・・ってもはや老人のセリフですね(笑)
2. Posted by nikumaru   2009年04月29日 15:31
■アマノさん
じ・・順調に進んでますね。(チッ・・)

負けないように・・これから追い込みます・・。
3. Posted by かねちゃん   2009年04月29日 21:55
私もnikumaruさんをハゲましたいです。

ダイエット頑張って健康を手に入れてくださ〜い!!(笑)
4. Posted by nikumaru   2009年04月29日 22:29
■かねちゃんさん
ハゲ増してくれてありがとう。

5. Posted by そう遠くない人間   2009年04月29日 23:36
なんか体重増加に加担してるようで
気がひけますなぁ(笑)

連休中に予定入れて申し訳ないです
と奥さんに宜しくお伝えください。
6. Posted by nikumaru   2009年04月30日 00:30
■そう遠くない人間さん
幹事ごくろうさまです(笑)

ちなみにキミのメアドに女性名が入っているので、嫁さんが不審に思っているみたいです(爆)
7. Posted by ゆう   2009年04月30日 09:08
↑思わずわろた
8. Posted by nikumaru   2009年04月30日 16:17
■ゆうさん
先日、嫁さんが突然「メールチェック」をしたものですから・・・。

危ない危ない・・・(爆)

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント