2008年07月20日

花畑牧場

最近、北海道のお土産として人気なのが、花畑牧場生キャラメルです。

最近は逮捕者まで出たらしいです・・・。

でも、12粒で850円・・・、この値段なら「おいしくて当たり前」ですよね。

なーーんか、田中義剛さんを儲けさせるのが「癪に障る」ので(笑)、買う気にはなりません・・・。
(なぜか私の周りは同意見多数・・・笑)

 

とは言いつつ・・・・



花畑3花畑牧場です(爆)

キャラメルを買うには千歳空港よりココが良いです。

でも、すっかり「人気観光牧場」になったみたいですが、サービス面で初心を忘れている気もします。

ココで働いていた里田まいさんの人気と逆比例した気もします。

花畑1いや、厳しい書き方をするのは、北海道観光、特に道東観光の「核」となる施設だからです。
(田中義剛さんがキライだからではない・・・笑)

人気になるほど、期待とヤッカミが入るものです。

だからこそ、更なるサービスが必要だと思います。

「ヤッカミ」を書き尽くしましたので、私は「期待」しか残っていませんからね(笑)

 



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 花畑牧場 生キャラメル 新千歳空港  [ 悪寒 風邪 熱 頭痛  ]   2008年07月23日 19:25
消化器外科学会 in 札幌(後編) from コーメイのでサケを見てきました。空港ではお土産を買いました。どうせ買うなら喜んでもらえそうな物という事で、花畑牧場の生キャラメルにしました。ただ並ばないと買えないという事で、1時間程列に並んで待った上で買って参りましたhttp...
2. 花畑牧場 生キャラメル 新千歳空港なんかドウでしょ?  [ エンターティメントなニュース ]   2008年07月30日 08:50
生キャラメルの元祖は?生キャラメルの元祖は?北海道土産で人気の「生キャラメル」花...

この記事へのコメント

1. Posted by うさぎょ   2008年07月20日 21:42
先日は、お世話になりました(笑)

私のまわりには生キャラメル好きが多くいます。私は未だ食べたことはありませんが、機会があれば食べてみたいと思っていました。
しかし北海道民には不評のようですね(苦笑)
2. Posted by かねちゃん   2008年07月20日 22:00
まだ食べたことはありませんが 手に入りずらいようなので バンビのほうを食べてみようと思っています。

土日だから仕方ありませんが なんだか北海道の話題なのが しっくりきません。

無事。。いえ 元気なのでしょうか?(笑)
3. Posted by nikumaru   2008年07月21日 06:37
■うさぎょさん
誕生日プレゼントありがとうございます。
私に女性ファンが多い(それも美人の)ことが証明でき鼻高々でした。
岡山は、ままかりとマスカットがおいしかったです。
また、ゆっくり行きたいです!
4. Posted by nikumaru   2008年07月21日 06:42
■かねちゃんさん
元気はありますが現金は無くなりました(笑)
スケジュール目白押しでなかなかネットに繋げません。
5. Posted by ユニーク   2008年07月21日 21:00
田中義剛さんのせいで食べる気になれないのは私だけではないはず・・・
6. Posted by nikumaru   2008年07月21日 22:27
■ユニークさん
私の知っている限り、似たような思いの方がたくさんいらっしゃいます(笑)

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント