2007年08月25日

スナッフルス

友人が函館に旅行に行ってきたそうです。

函館土産の定番といえば、五勝手屋羊羹、トラピストバター・・・などだが、最近の私の動向(ブログを書いている)を知っている彼女は、旬な函館土産を持ってきてくれました。

スナッフルズスナッフルスチーズオムレットと蒸し焼きショコラである。

ウワサには聞いていましたが、食べるのは初めてなのです。

私は、実のところ・・チーズケーキの酸っぱ味が好きではないのですが、このチーズオムレットは別でした。

風味と融けるような柔らかさは抜群なのです。

さて・・今回、頂いたのは各6個入りの箱。

ひとつずつブログの味評価のために食べたので、あとは家族で食べようと冷蔵庫へしまいました。

その日の夜・・・。

ブログ用の写真を撮っていないことに気づき、冷蔵庫から出してみると・・・。

蒸し焼きショコラが1個も残っていない・・・・(ガキどもめ・・)

ということで、写真には蒸し焼きショコラがありません・・・(涙)

関連記事(函館関係)
ラッピ
ハセスト



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かねちゃん   2007年08月26日 22:43
ウチはしつけが厳しいので よく仕事中に「冷蔵庫の○○食べてい〜い?」と電話がきます。
大事なプリンはもちろん、ソーセージから果てはちくわまで 二度三度と確認の電話が。(笑)

え?それはしつけではない。。。?(汗)

ま〜ね〜。2,3日はグチグチ言いますよ。
「食べようと思ってたのに…(ウルウル」て。(笑)
2. Posted by nikumaru   2007年08月27日 15:52
■かねちゃんさん
そっか・・・ウチは躾が悪いからなぁ・・。

「待て」と「おあずけ」ができないのです(笑)

口癖は「なんか(食べるもの)無いの」です。
(三人とも・・・)

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント