2006年12月29日

あと3日・・。

今年の年頭に誓ったこと。
体重を10キロ減らして××キロにする。

今年も残りわずかとなりました。
目標体重まで、あと12キロです。

って体重増えてるじゃん!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もぐら   2006年12月30日 07:58
>嫁は忙しく動き回っていて遊んでくれないし・・・

一緒に忙しく動きまくり、時間160gずつ落としていけば目標の12kg減量が達成できます。
あっ、残り40時間だから時間300gだ!
2. Posted by どぼん   2006年12月30日 10:08
ハリウッドの女優さんで有名なダイエット・・・
気持ち悪いからそんなのやめて(笑)!!

仕事をすればするほど太る、そんな年齢なのです。
3. Posted by nikumaru   2006年12月30日 13:03
■もぐらさん
私「何か手伝うことある?」
嫁「う〜ん、邪魔だから・・・」

・・・以上でございます・・。
老後が心配です・・・。
4. Posted by nikumaru   2006年12月30日 13:04
■どぼんさん
仕事をすれば・・というよりは、「ストレス」で太るタイプですね。

食べることでストレス解消をするのです。

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント