2006年06月01日

道路工事をしています。

ようこそ!

「道路工事中につき、ご協力を・・・」
にお越しくださりありがとうございます。

自画像私は主に北海道は札幌近郊で道路工事をメインとした会社に勤めています。

このブログでは、仕事について思うことや、プライベートなど、思いつくままに綴っていきます。

基本的には、平日は仕事関係の話。
土日などの休日は、地域情報の話を書いています。

 コメントなど足跡を残していただければ嬉しいです。

では、自己紹介を・・・。HNのnikumaruはもう20年近く前に、ダンプの運転手と連絡をとるために購入したパーソナル無線で使用していました。
当時のアニメから流用した名前ですが、ご想像通り、容姿を表しています。
現在はその当時より30キロ太りましたが・・・。

そんな私ですが以後よろしくお願いします。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新オープン!!  [ 裏・道路工事中につきご協力を ]   2007年01月30日 21:08
ここは、livedoorブログで大人気?の「道路工事中につき、ご協力を・・・」の

感想かツッコミをいれる

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
記事検索
訪問ありがとう
Since,2006.6.8



コメント